• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 満を持してカメラ付き携帯


ついにカメラつき携帯買っちゃった。
いままでカメラつき携帯にはあんだけ反対してたのに。
「話せりゃいいじゃん、電話だし」ってホントに思ってたのに。
カメラついてないの下さいって言ったら、
もうありませんって言われたんだよ。
なくなくカメラつき買ったらさ。おもしろいのこれが
デジタル好きの俺としては一瞬ではまった。
デジカメ並だもんねこれ。

携帯にカメラがついて、テレビも見れて、音楽も聴けて。
ほんと昔のスパイ映画が現実になってるって感じするよね。
出たばっかりのPHSや携帯なんて無線機みたいだったのに・・・

これから進化する上で必要なのは通信速度と容量の大きなデータのやりとりだね。

最近はなんでもついてて、パソコンにも初めからごちゃごちゃ入ってるし
携帯も辞書みたいな説明書だし。でもいづれみんな飽きが来ると思う。
なんでもシンプルって時代が来るよきっと。

でも今は楽しいしこれもありだなw

POSTED @ 2004.01.08 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。