• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 自分の部屋で人生なんて考えられるか?


この時期に毎年すること。

青春18切符の本を買ってきてどこへ行こうか思いを馳せる。この作業を始めると本格的に夏がきた気がする。

しかし青春18切符という響きだけでなんかもうわくわくしてくる。題名にに書いた一文もそうなんだけど2001~2003の18切符のポスターのキャッチコピーにはいつもやられる。

冒険が足りないといい大人になれないよ。

たまには道草ばっかりしてみる。

なんでだろう涙がでた。

こんなキャッチコピーに酔いながら旅に思いを馳せてると、安倍さんが続投しようとやめようとどうでもいい気がしてくる。

今は自分の為だけにある。

POSTED @ 2007.07.31 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。