• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: a60

どうして最近楽なのかかんがえてみて。

ひとことでいうと。

当たり前なんだけど。

感覚は変換できない。言葉でも文字でも。

あたりまえじゃないそんなこととおもうんだけど。

でもそんなあたりまえの意味がしっかりお腹に落ちたら、ものすごい楽になった。

変換できないんだよ感覚は!変換できないものがたくさんあるんだよ自分の中には。

だから変換できないものは変換しなくていい。でも同じものが湧いた同志は、変換しなくても対峙たらそれでわかるんだろうね。

そうおもったら、感覚の一つ一つを大事に味わおうと思えて、それが楽しくて、色鮮やかなきがする。

なにかに変換できないんだ。人間はなにもかも。自分の中にあるものは。

そういうものをみんなが抱えているわけだ。

POSTED @ 2009.09.19 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。