• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 疲れたら休まないと。


先週は色々考えることとか、作らなきゃいけない書類が多かったりして、目をつぶりながらああ目を閉じるってのは正確にはなにも見ないんじゃなくて、目の裏を見てるってことだな。ってことは目を休めるってのは真っ暗な部屋の中で目を開けていても同じなんじゃないかとか、わけのわかんないことを考えたり、まじめな会議の最中にいまここで奇声を発してここから走って逃げたらみんなどんな顔するだろうか、なんてことを考えたり、二言目には子どもが喜ぶような幼稚な単語を連発したりするぐらい疲れたので。

今日はおもいきり休もうと決めていたので、今日はものすごく久しぶりに休日らしい休日を過ごすことができた。

朝起きてご飯食べて、昼寝して、ディスカバリーチャンネル見て、散歩して近所のおもちゃ屋さんいって、ポテチ食べながら漫画読んで(大友さんが映画化すると聞いて早速「蟲師」を購入と超こち亀)外がうっすら暗くなってきた頃には一升瓶をだしてきて芋焼酎を飲み始める。

そして締めはバレンタインにもらった。ここは強調して。バレンタインにもらった。(今年のバレンタインには一悶着あったので)久々のCHOIBAをゆったりと吸う。

こんなにゆったりした日は久しぶりだ。

さて明日からがんばろう。という気にもなる。

来週にはUNIPH初の出張&研修で九州へ。

出張&研修とはいえ、美味しい芋焼酎とそれに見合う薩摩切子のグラスを物色するのが楽しみだ。

先週は一週間、買う株買う株がすべて異常な暴落をして、もう最後は笑うしかないくらいの損をしたのなんかもう忘れた。

忙しければ忙しいほどこういう時間をものすごく大切に感じるしこういう時間があるからこそ忙しい時間を楽しむこともできるってなもんだ

POSTED @ 2007.02.25 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。