• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: おれは不審者ですか。

朝晩の寒さが本格的になってきてさすがにそろそろ寝るときには服を着たほうがいいんじゃないかと思い始めた今日この頃。

ほんとにおもしろいくらい寒さに比例して外に出るのがおっくうになってくる。

でもそんな自分にまけないように夜な夜な町を徘徊してます。サッカーボールを持って。

ちなみに昨日。

22時頃ちかくの公園でボールを蹴ろうと住宅街をさっそうと抜けてはしっていると少し前を自転車で若い女の人が走っていました。

しばらくしておれの走るスピードと彼女のこぐ自転車のスピードがシンクロしました。

ちょうどおれの少し前を自転車の女の人が走ってます。

その少し後ろをおれが走っています。

その距離はつかず離れずいい距離を保っていました。

次の瞬間。

その女の人が振り向いて。

おれの顔を確認してものすごい勢いでたちこぎしてその場を去っていきました。

・・・・・・・・・

あれ。

なんかおれ。

不審者っぽい。。。。

えもいわれない虚無感と若干の腹立たしさを覚えましたが。

でもこんな現代ですから。

それくらいの自己防衛意識は必要ですよ。

思わず立ち止まって髪型を直したりしてみましたが。

どうやら髪型だけの問題ではないようです。

そんな自分を鼓舞するために家に帰ってから

「あなたと合体したい」というキャッチコピーでおなじみのCMで流れている。

1万年と2千年前からあいしてる♪

の曲を勢いでダウンロードして聴きました。

そしたら。

まぁまぁでした。

不完全燃焼な一日です。

そういえば。

灯油のストーブには一酸化炭素中毒を防ぐために不完全燃焼防止装置というのがついているそうですが。

おれにもつけてほしいです。

POSTED @ 2007.10.26 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。