• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: ちっぽけ


こんな気候なもんでまっすぐ帰るなんてできるわけなくほろ酔いで家路につくわけですが。

家に帰ってメールをチェックしていたらひさびさな友達からのメール。それを読んでたらなんかわかんないけどあゆが頭の中に流れてきたから、早速いきつけのituneshopであゆと大塚愛を買いあさる。

いやあゆいいね。リアルだね。リアリティがある。

恋はいいよ。恋は。

恋は自分の欠点を補うものです。だから自分の欠点に気づかないと本当の恋はできないんですよ。
自分に欠けてるものが分んなきゃ補おうと思わないんだ。

人間のやわらかい部分。

人間関係というのはすべてバランスをとり合おうとするんだ。

それぞれのやわらかい部分を補い合おうとするんだ。

ちっぽけだと思える自分こそが最強の自分だ。

POSTED @ 2009.06.24 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。