• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 明日晴れるかな。


たくさん笑って。たくさん泣いて。たくさん怒って。

たくさんっていう言葉でしか表現できないくらいたくさんのことがあって、今がどこかでなにかが違ったら変わってしまうものだとしたら、どこも違わないでいいしどこも変えたくない。

くそったれと思うけどありがとうで。

最後に意味はないなんていいながらも、どこかでそこに意味を探そうとする。

湿気をたくさん含んだなまぬるい風に吹かれながら夜風に吹かれてると。

涙には世界を変えるくらいの力があるかもしれないと思う。

自分の中にある大事な部分は、ここ一番でどうしょうもなく頼りにならない。

青臭く泥臭く。

いろんなものを垂れ流して生きよう。

ありがとう。

POSTED @ 2009.03.14 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。