• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: カゼ


風邪ひいた。

毎年毎年なんでこうもおんなじ時期に風邪をひくんだろうか。全く学習しない自分。腰だけはなんとか気をつけ気をつけて持ちこたえたのに。。

そしておんなじ台詞。

健康が一番だなぁ。

しかも風邪ひくとなぜか太る。

いくら体調が悪くても食欲が落ちることはない上にそういうときは焼き肉やニンニク(餃子)やショウガ(豚の生姜焼き)なんていう、エネルギー食を食べることで治そうとする上に、たべてはごろごろしてるからしょうがない。

右の鼻がつまるから右の鼻を通そうとすると次は左の鼻がつまる・・・ここ2日くらい一日中その繰り返しです。一日それと腹式呼吸ばっかりやってます。なぜなら「息の発見」という本を読んだからです。お尻を引き締めて丹田に力こめてます。きっとあと数時間もすれば風邪もどこかへいくでしょう。

毎日毎日くだらないことをやってはいつでもどこでもはしゃいでた。ここのところなかなか会えなくなったけどみんな元気でやっているのかな。今日は昨日の悲しみも明日への不安もすべてしまって夢見てわらっていようよ。何もわからなかったあの頃のように涙が出るくらい朝までわらっていようよ。

しかしゆずはいい歌うたうなぁ。


POSTED @ 2008.10.13 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。