• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: WC出場おめでとう!


まずはじめに。
日本WC出場一番乗り!
お~にっぽん~にっぽん~にっぽん!

ってなわけで。我が家ではサッカー観戦の時には
ケンタッキーとビールと決まってるので今日も例外なく
その掟に従いサッカー観戦しました。

サッカーの内容のことを書き始めると
つらつらとくだを巻く親父になるので
やめておきます。

そして昨日から読書月間のスタート。
山積みになっていた仕事も終わり
しばらくなにもやることがない。
2ヶ月ほど提出する書類もなにもない。

まぁちまちまとした仕事と行事はあるが
一年で一番中だるみな時期なので
本を読みあさることに決めた。
今日は2回目のプロ論を読破
これはかなり熱い。是非おすすめできる。

さてなにを読もうか。とりあえずはたまっている
岡本太郎の文庫本3冊
教育関係の重そうな本1冊
それに五木寛之1冊
これ当面の目標


POSTED @ 2005.06.08 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。