• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: ここ数日の羅列


ここのHPを更新するファイルはどこでも
更新できるようにメモリーに入れて持ち歩いてる。
そのメモリーを仕事場に忘れてきてしまったことと
怒濤のようなここ一週間のスケジュールで
更新が滞ってたのでここ一週間を羅列します。

■チベット飲み■

昨日はチベット飲みだった。

スーダンにいくシゲちゃんの送別会も兼ねて池袋に集合

このメンバで飲むときにいつも感じるのは4人で話をしてるときに
4人の位置が等間隔にあるような気がする。

物理的な位置の問題じゃなくスタンスの問題。

それぞれがそれぞれに何かを持ち寄ってるっていうか
話していて会話のバランスがよくてすごく心地がいい

あいかわらずしげちゃんは反則的な笑いを連発していた。

最後に次は5年後かなって言ったしげちゃんの言葉が妙に頭に残った。

5年後の自分は何をしてるんだろう。

みんなはこれからの5年後をどう過ごすんだろう。

■ネガの大整理■

写真の整理を始めた。古いネガも出してきて
せっせとパソコンに取り込むも普通のスキャナで取り込んだので
画質が気になりはじめフィルムスキャナーを購入。
たぶん今日届くと思う。かなり楽しみ。
きたらまたせっせと写真の取り込みします。

■おかまばー■

久々に朝まで飲んだ。
2軒目にいったオカマバーのママ半端じゃなく
「さそり座の女」がうまい。まじで美川憲一かとおもうくらい
軽くひくくらいにうまくて聞き入ってしまった。

おかまは唄がうまい。


しかしオカマにもてた。

おれもなかなかいけると満足。

クラブチームつながりで飲みに行ったので
ラグビーの話もかなり熱かった。
改めてああおれはラグビー好きなんだなぁと実感した。

■日航123便(JA8119)御巣鷹山墜落事故■

しげちゃんがあるページのアドレスをおくってきてくれた。
ほんとになんてコメントしていいか悩む。自然に鳥肌がたつ。

自分に同じことができただろうか。
自分に同じことがいえただろうか。

最後のもうだめだという一言。つらすぎる。

一番上の「JAL123便」ってのをクリックすると
ボイスレコーダの肉声がきこえます。
最後まであきらめなかった機長・副操縦士の切迫した声が録音されてます。

http://pya.cc/com.php?comid=6856

この事故で亡くなったすべての人のご冥福をお祈りします

POSTED @ 2005.08.08 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。