• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 生誕10000日おめでとう。

実は本日27日はわたくし生誕10000日です。

http://www.110kz.com/001/count2.htm

こんなサイトを見つけたのが数年前で、その時からこの日を待ちわびてきました。

誕生日ももちろん節目だけど10000日ってのもある意味自分には感慨深いものがあります。

少し前に生誕10000日を迎えた友達があるんだけど、その友達は10000日の記念に

http://www.presenttree.jp/ora/

こんなお洒落なことをしていました。

自分へのプレゼントツリーとして植樹をして10年後に見に行こうなんて!いいじゃんそれ。

おれもなんか記念になるようなことしよう!!

と決めていたのに・・・

それなのに、なぜかいまピアニカの口の部分をくわえて日記を書いてます。

http://img5.store.yahoo.co.jp/I/wax_1950_5287364

これです。

10000日を迎えた朝玄関のインターフォンがなりました。
玄関を開けると

「着払いでお届けです」

ペリカン便の人が立ってました。

送料込みで1000円ほど取られました。

袋を開けたらピアニカの口の部分が入ってました。

寝ぼけてたのと二日酔いで一瞬わけがわかんなかったんだけど、よくみてもピアニカの口の部分です。

その瞬間思い出しました。

あ・・・

そういえば。

なんか面白そうだから注文してたわ。

意味もなく。

ピアニカの口の部分。

友達がネットショップで楽器を売ってるのでつい。

買ってました・・・

なにもこんな記念日の朝に届かなくても・・・

でもしょうがないからくわえてみました。

意外にしっくりきます。

あの頃のすっぱい思い出がよみがえります。

忘れられない記念日になりそうです。

ピアニカの口の部分に興味のある人はぜひご注文下さい!!

http://store.yahoo.co.jp/wax/ze-pstmo.html

POSTED @ 2007.05.27 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。