• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: さいごのとりで。


やっぱブルーハーツはすごいなぁ。

自分がふわふわと漂ってるといきなり目の前に現れて頭をがつんとなぐって冷たい水をぶっかけて去っていくようなもんだ。

自分の原点はここだと心底思える。それにあの頃から何百回何千回と聴いたこの音と声は間違いなく細胞レベルで自分の中に溶け込んでるんだと思う。

もちゃもちゃとぬるいことばかり考えはじめるとなぜかいいタイミングでブルーハーツが流れてきておいおいおまえさんどこへ行くんだいといっているような気がする。

くそったれ。

ありがとう。

POSTED @ 2008.12.06 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。