• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 葉桜の季節


はやいものでもう葉桜の季節となりました。
花見もしたし、入園式も無事終わり。
比較的今年の子供は、泣かず騒がず逃げ出さず
この三原則を結構守ってくれているので
快調なスタート

色々なことが一度にあって
なかなかどの話しを書こうかと
悩んでたんだけど

今日おもしろい話しがひとつ

毎年この時期は
まだ3歳になったばかりの
はじめて幼稚園に来る子供達ばかりで
戦場の様な日々なんだけど
この時期が一番おもしろくもある。

今日3歳の子供が走り回り
逃げ回り騒ぎ散らかしていたので
走っていって後ろから捕まえた。

そしたらその子がおれの腕につけている
時計(超お気に入り)をいきなりなめ回し一言

「先生これで変身?」

POSTED @ 2005.04.12 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。