• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 大西


久々に友達の話
高3の時に一年だけ
渋谷にある塾に週に一回だけ
通ってた。
なんせ全寮制で育った俺には
外部の人間がめずらしく
なんていうかこんなに感覚
の違う人間もいるんだなって
思うくらいいろんな人がいた。

その中でいまでも連絡とってる奴が
何人かいるけどその中で
おれがこいつだけは絶対に信じられると
思う奴がいる。
珍しく実名をだすと
そいつは大西ってやつで
実は高校の時にコンビを組んで
お笑いをやってたこともあるんだけど
その後慶応に入学
慶応なんてはいったらなんか
大西も染まってしまうのかなって
おもってたら、格好はあか抜けてるのに
イルカのネックレスみたいのしてて
安心したのを覚えてる。
TACに通って税理士の資格の勉強をしながら
いまは会計事務所に勤めてる。
なんせ堅いし、根がまじめで
おれとは正反対なんだけど
なんかウマがあう。

たまに話がしたくなる。
意味もなんもない
ただの愚痴を
言いたくなる。
最後にはああ
目が覚めた
明日もがんばろうと
自然と思える。

おれが人の意見をすんなりと
受け入れることは
あんまりないけど
大西の言うことには
いつも筋が通ってる。
頭がいいってのもあるけど
根本的にどこにも偏らない
自分の確たる意志を持った男だ

でもあいつはむっつりだ。

POSTED @ 2004.06.08 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。