• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: テーマ is 俺

2003.6.17
昔のHPから知ってる人は知ってるだろうけど
前にモノモウスと題してコラムのようなものを書いてた時がある
久々に全45回に渡るモノモウスを読み直してみた

いまここいる俺とは明らかに違う俺がいた

文章やHPの構成は今よりも未熟だったけど
でもはっきり伝えたいことがあったんだなって
自分のことながら
目が覚めるような言葉がちらほらあった

その中に

いつも今が一番好きって書いてあった

なんか涙がでそうだった

確実に今よりも強い俺がいた

昨日といい今日といいかなりタイムリーに
自分を見つめ直すいい機会だった

なんか力が沸いてきた
俺は俺
だれがなんと言おうと俺は俺

テーマ is 俺

POSTED @ 2003.06.17 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。