• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 地球の中心はどこさ。


言葉の1つ1つが、こぼれおちるみたいにわいてくることがある、その情景その光景が、活字になって、それぞれの意義を主張してきて、自分の中に押し寄せてくるみたいに。それを理論的に処理しようとする自分と、それを拒絶しようとする自分が、冷静に共存して、右目と左目が別のものをみてるみたいな気持ちになるときがある。

そんでそんな時にはいつも白も黒も裏も表もおんなじなんだと体感する。

自分の感じた感覚や、見たものや、感じたことや、伝えたいことも、笑った理由も、泣いた理由も、ほんとうはだれにもわからないのに、わかってもらいたいと思うことでなにかを守りたいんだろう。

本当は、自分は自分の為だけに笑って泣ける人になりたいのに。


POSTED @ 2010.03.01 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。