• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 繰り返し。

よく眠れるし。たくさん食べれるし。体は元気なんだけど。

なんか疲れてる。

まぁ一言でいえば気疲れ人疲れ。

おれの仕事は。

人にかかわることです。

人にかかわることはすきだし。

きっと自分にできることはそれくらいしかないんだろうなと思う。

でもたまにものすごく疲れるんだわ。

目の前に独裁者スイッチとかデスノートがなくてよかったなと思えるくらい。サハラ砂漠で砂遊びして桂林の山の中で霞でもたべてついでにガンジス川でバタフライでもなんでもしたいくらいに。

くそったれ。

吐露してまた前に進む。

みとれ。

おれにできないことなんて。

なんもない。

矢でも鉄砲でももってこい。

この繰り返し。

ずっと。

トータスが染みるぜ。


POSTED @ 2007.10.09 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。