• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 10の質問


■いままで一番後悔してることってなんですか。
■一度だけやり直せるとしたらなにをやり直しますか。
■どうしても謝りたい人はいますか。
■どうしてももう一度会いたい人はいますか。
■どうしても忘れられない一言はありますか。
■10年前の自分に一言言うとしたらなんていいますか。
■10年後の自分に一言言うとしたらなんていいますか。
■いまの自分に影響を与えた人はいますか。
■いまのあなたを支えてるモノはなんですか。
■最後にあなたはこれからどんな生き方をしたいですか。

この質問に答えてくださいと友達からメール
これが結構深くて難しい。


■いままで一番後悔してることってなんですか。

結構やりたいこと思ったことを
思った通りにしてるから・・

たぶんない。というかいま思いつかない。

■一度だけやり直せるとしたらなにをやり直しますか。

これも悩む。
きっと今まであったいろんな分岐点でああすればよかった。
こうすればよかったって思うことはたくさんあるけど、
でもきっと戻ってもこの場所にくると思うし。
ここに戻ってきたいし。なにもやり直さないと思う。

■どうしても謝りたい人はいますか。

たくさんいる。
今になって自分のしてきたこととか
あの時言った一言とか本当に謝りたいなって
思ってることたくさんある。

■どうしてももう一度会いたい人はいますか。

いる。ほんと一人しか思い浮かばない。
でもここには書かないw

■どうしても忘れられない一言はありますか。

たくさんある。でも今これを思い出したってことはたぶんこれ。

「君と話してるとホントになんでもできそうな気になるよ」

すごい背伸びしてた時に尊敬する人にいわれた一言。
この一言ですごく自信がついた。

■10年前の自分に一言言うとしたらなんていいますか。

「これから楽しいことたくさんあるよ。」

■10年後の自分に一言言うとしたらなんていいますか。

「今楽しい?」

■いまの自分に影響を与えた人はいますか。

昔の彼女と甲本ヒロト

■いまのあなたを支えてるモノはなんですか。

経験と自信

■最後にあなたはこれからどんな生き方をしたいですか。

いつまでも楽しいことに囲まれてわくわくして生きていきたい。

以上10問終了。

これでなにがわかるんだろう・・・w

でも色々思い返しながら書いたけど意外に難しい!

みなさん是非どうぞ


POSTED @ 2005.08.29 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。