• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: わかれをしるおそれから。

自分の一番大切なものは。

自分の一番の弱いところを補うためのものなんだろう。

自分が声を大にして好きだと言えるものは。

きっと自分が声を大にして言えないなにかを守るためのものなんだろう

そうだとすら気づかないようにうまいことカモフラージュされて、大義名分にもなり、問題のすり替えにもなりがちだけど、大切なものはすべて自分の何かを守るための手段の1つなんだろうと思う。

物事の事実を、事実のまま受け止めることのこわさ。

もともこもない。それをいっちゃあおしまいでしょう。

とかいわれても、奥底にある、やわくて握られたくない部分にあるものがなんなのか、突き詰めたいわけです。つかめそうになるとするするとこぼして、3歩進んで2歩下がるなんてことをもう何年繰り返してるんだろうか。でもそこから目をそむけてたら、あるラインから先に進めない気がしいてしょうがないわけです。まあそれすらもバカの壁なんだろけど。

自分の頭と心の中は、四方八方バカの壁だらけだ。

POSTED @ 2009.10.05 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。