• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 歯医者へ向かうAVENSIS


この世で嫌いな場所ベスト3に間違いなく歯医者は入る。

今日はその歯医者にいく・・・しばらくほっておいた右奥歯にぽっかり空いた穴をなんとかしに・・・実は妹が歯医者なので妹に見てもらうんだけど、昨日家に妹が居たので明日大丈夫?痛いのはイヤだからっていったら、大丈夫。まだ人間は削ったことはないけど図書館で本読んだから・・・って・・・不安だ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

GW寝込みながらも買いに行った高い買い物が届いちゃいました。

その高い買い物とは・・・

TOYOTAのAVENSIS

いままでVWのベント~ゴルフ~ゴルフワゴンとドイツ車を乗り継いできたから今回もはじめはVWのパサードを考えてたんだけど、諸事情とTOYOTAのつくった欧州車のキャッチフレーズに惹かれついにTOYOTAデビュー

まだそんなに乗ってないけど、まず感じた印象としては欧州車を猛烈に研究して開発された車だなと感じた。乗れば乗るほどはまりそうな車だ。

そしていきなり笑わしてくれました。

この車オートワイパー機能がついてます。オートにしておくと雨が降ると自動的にワイパーが動く仕組みです。

ディーラの人いわく、基本的にオートで大丈夫です。というのでそのままにしておいたら、

ガソリンスタンドで店員さんがぬれたタオルでフロントガラスを拭いた瞬間にワイパーが動き出しました・・・

かなりあせりました・・・

店員さんはむっとした顔をしてました。

今度から気をつけよう・・・

POSTED @ 2006.05.22 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。