• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 更新宣言

久々にリニューアル、なんかさ、更新なんか定期的にしたこともないし、
このDiaryだって4月から6ヶ月で33日分しか書いてないしね。日記って毎日つけるもんだったよね・・・・
まぁでも33日分ってことは俺にしちゃいい結果かな。
放置状態にもなったり
BBSの返信だっておろそかなんだけどさ。
でも初めてHP作ってからもう5年くらいになるのかな。
結局リニューアルや引っ越しを繰り返しながら
続いてるんだよね。

初めて出来たnet上での友達もいまだ顔を出し続けてくれてる。
そういう人が一人でもいれば続けていけるって思った。

それと同時にここってさ、自分の集大成でもあるっていうか。
HPにUPすることで自分の中の考えとか、思いとかがまとまったり
あらためて気付くこととかあったり、俺の中ではここはなんでもはき出せる場所にもなってるし
自分を保つ為に必要な場所になってることは間違いない。

wordとかmindとかもさ、結局まとめてここにのせてることで改めて
俺はこんな事考えてたんだなとか恥ずかしくなったり、
逆に俺すげぇこと考えてたなとかその時の気持ち思い出したりとか
改めて自分に言い聞かせてみたり。
なんか自分の心を形にしたらこうなったんだなって感じた。

自分でいうのもなんだけど本とにらめっこしながら作ってた頃から比べたら
おれのHPデザインもよくなってきたと思わない?

さぁ毎度お決まりの台詞だけどさ。

頑張って更新しよ。

POSTED @ 2003.10.28 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。