• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 萬金油


ローマは1日にして成らず。体脂肪も1日で増えず。

最近のこの暴飲暴食と、はちきれんばかりの満腹感・・・まずいですな。
すこし絞っていかないと、またくまさんみたいといわれちゃうよ。

最近では愛子さまの報道で巷はやんややんやいってますが、あんな報道が平然と民放で流れるようになったことに、本気で日本にはもう後がないんじゃないかと思うのは自分だけなんだろうか。あんな報道が流れることでほくそ笑んでるやつはだれなんだか。宮内庁もどうかしてる。

情報というのは側面的で利己的で、意図的だ。

なにが本当でなにが嘘かもわかんない。

右でも左でもどうでもいいけど、ああホントもう後がないぜ日本。踏みとどまるなら今しかない。

POSTED @ 2010.03.07 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。