• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: ニット帽好き

朝から来週提出の書類の束に取りかかるものの
頭の中で昨日の数式がグルグル回る
あっあれなんだったっけって
気になり始めたらとまんないし・・・・
まぁそれもなんとか夕方までに仕上げた

たまにはどんより曇った日もいいなって思ってたら
なんとなく外出たくなって
夕方から友達誘って原宿に買い物に行った
そいつにひとしきり昨日の内容を
教科書そのまんまなのにさも知ってるように

自慢してみた

そんな話しながらふらふらと・・
だけど
怒濤のような勢いで
買いあさった
ここのとこ買い物してなかったからね

さすがに小雨とはいえ日曜の原宿は混んでるね
多国籍だし
他の惑星から来たような人もちらほら

そんな人達横目に買い物続けてたら
かなりいいニットキャップに出会った
へっこうベタなんだけど形といい素材といい
なによりもかぶり心地も
あんまニットかぶらない人には同じに感じるかもしれないけど
ニットって素材とか形とか縫い目とか微妙にちがうだけで
全然ちがうんだって!
中でも縫い目重要ね
なかなかいいバランスのがないんだこれが
そんな中
久々のヒットだった

俺の事しってる人は知ってると思うけど
かなり帽子マニアだから
今日はいい帽子に出会えただけでいい日になった

明日から一週間が始まる
さぁちっちゃい子達との戦いだ

POSTED @ 2003.04.20 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。