• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: まにあっくなDVD


日中戦争から太平洋戦争期にかけて
国民の戦意高揚を目的に作られた「国策映画」のうち
戦後所在が不明になっていた「幻のフィルム」が一度に3本見つかった。
国策映画は戦災や米軍の接収で散逸が激しく
専門家は「戦時下の国家によるプロパガンダの実態を伝える貴重な史料」
と話している。

それがDVDになって7月30日に発売になる。
内容がまた興味深い・・・
マニアックだからあまり指示はされないだろうけど

興味のある人はどうぞ→内容はこちら

買うか悩む・・・・
もうすぐ車検だしな・・・
スゴ録買っちゃったしな・・・

悩む。

全然関係ないけど

深津絵里のでてるドラマはついつい見てしまう。

そしていつも深津絵里の演じる女の子は
間違いなくタイプだ。

新月9のスローダンスの牧野衣咲は
いまのとこ、ほぼど真ん中にくるぐらいタイプだ。

ああいうタイプの女の子はいい!

このドラマなにげなく見始めたんだけど
所々にちりばめられた夢とか希望とか現実とか
そういうありきたりだけどだれにでも自然に入ってくるテーマに
まんまと引き込まれた。

しかも夢は映画監督・・・

熱い。

熱すぎる。

POSTED @ 2005.07.20 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。