• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 形容できないこともある。

きっと言葉にしたら、暖かいとか、安心とか、大切とか、愛おしいとか

そういう言葉の中にあるんだと思う。

そのどれもがあてはまるのにどれでもなくて。

言葉を使っては表せない気持ちって言うのがある。

感覚でしかわからない気持ち。

きっと人それぞれ自分でしかわからない心。

その気持ちがすごく確信的で絶対的で
間違ってないってわかってるのに

それなのに曖昧でおぼろげで

ものすごい安心なのにすごく不安で

考えれば考えるほど言葉遊びで

最後には千日手になる。

きっとホントの瞬間はこういうもので

不安なのはきっと今はわからないだけなんだと思う。

きっとこれから何度も感じられるわけではないであろう気持ち。


POSTED @ 2007.04.16 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。