• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 写真生活

もう12月だね。はやいもんだ。この時期は毎回書いてるけど、ホント落ち着かない時期だ。
今年は暖冬だって。雪のない冬は困る。

あれから写真撮りまくってるけどなかなかいいものがとれない・・・
難しいもんだねぇ。

でも写真を始めてから少し視点が変わったかもしれない。
毎日歩いてる何の代わりもない道でも、どっかでいい写真撮れないかなって
下の方から撮ったらきっといいだろうなとか。
おおこんな所にこんないいポイントがとかね。

最近毎日カメラ持ってあるいているんだけど、それを見つけたうちの
マンションの管理人さん(気さくな人で引っ越しの当日からなにかと話しかけてくる人)
がカメラをやってるらしく朝からいろいろと話し込んだ次の日。

朝の6時頃。わざわざ眠っているところを起こしていただきまして、何かと思ったら
富士山がキレイだからカメラもって8階にあがってこいって。
眠い眼こすりながらしかもパジャマで8階に上がっていくとまだ人の入ってない8階の一室をあけてくれて
そこからなんとまぁ真っ白の富士山がくっきり。さすがに目が覚めた。寒いのもあったけど・・・・

しかしキレイだった。8階ということもあり遮る物が何もなくはっきりとみえた。
横で、もっと下の方からとか、雲いれてとか、カメラ縦でもとっとけとか
ごちゃごちゃとご指導いただきました。でもほんとに感謝した。
朝からいいもんみれました。

まだ現像してないけど、きっと良い写真でしょう。できたらここにのせるよ。

POSTED @ 2003.12.05 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。