• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: being not only doing


カオサンから少し離れたところに、いい感じのオープンテラスでwifiでインターネットをできるところを見つけた。

昨日からそこに入り浸ってチーズトーストとか食べながら、浴びるように情報をあさっていると、なんか昨日までの生活のギャップに後ろめたさすら感じてしまう・・・

でも昨日までのチェンマイでの7日間の経験は金槌で頭をガツンと殴られるような衝撃と経験で、ものすごくたくさんのものを得て、間違いなくこれから先の自分をつくる要素の核になっていくんだと思った。

ずっと探していたものの答えの尻尾みたいなものを見つけた気がした。
善知識のこととかね。

帰ったら少しづ反芻しながら今回感じたことを処理しながら実践して、自分を創っていこうと思った。

さて本日22時位の飛行機で帰国です。それまでなにしようか。
ワットポーにマッサージでもしにいこうか。

しかしチェンマイの蚊はそんなにきにならなかったのに、こっちにきたらやたら蚊がきになる・・・


POSTED @ 2009.11.16 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。