• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: UFOみた。


昨日UFOみた。

っていってるのに。鼻息荒くしてはなしてるのに。なんでみんなそんな反応なのさ。

ふ~ん。とか今忙しいから後にしてとか。

いやほんとに。

あれをUFOといわずしてなにをUFOというんだというぐらい完璧なくらいの未確認飛行物体でした。

矢追さんもびっくりですよ。

韮澤さんなら火星人の偵察だといいますよ。

ちなみに19時半頃千葉の船取線を湾岸方面に向かう道の正面の空でした。だれかみてるってあれ絶対。

まぁ盛ってるでしょとか。ふ~んとか。そういうの慣れてるんでいいんですけどね。これはほんとなんだって。

だからなんだって話だけどね。

だれか目をキラキラさせて、そんでそんで!って聞いてくれる人いないかな。そしたらこっちも鼻息あらくして話しますよ。3分くらいで終わっちゃうような話なんだけどね。

まぁそんなことはさておき。

そんなUFOの興奮冷めやらぬまま高速にのったんだけど、びっくりするぐらい。これまたびっくりするぐらい道がすいてました。

もう7年位この道を通勤してますが。たぶん一番すいてました。普段1時間半くらいかかるところを50分くらいで帰宅しました。

京葉道路も首都高も。

一瞬。あれこの時間ここ走っていいんだっけと思ってしまうくらいがらがらでした。なんでだろうかと考えてぴんときたんですが。

ガソリン高すぎるからだろうか。

ちなみに昨日昼間ガソリン満タンで10000円近くいきました。月に3回は空になるんですが・・・これは正直痛いです。

まぁすいてるのは嬉しいんですがガソリンが高いのは困ります。

いやぁ。なんか警棒をもった警官がウロウロしてるしいたるところで検問してるし、車はがらがらだし、なんかこの非常事態みたいな感じのどきどきは台風の時のどきどきににてるなぁと思いました。

白山通りもがらがらだしなんか正月みたいだ。

しかし着実に夏に近づいてきてる感じが嬉しい。

暑さも湿気も匂いも夕焼けも。夏くささがぷんぷんしてきた。

そろそろ少年たちは廃墟でもさがして7日間大人と戦う計画をたてはじめる頃だろうか。

いまの自分はもう戦われる側なんだろうか。

さぁ今年も折り返し


ああなんて中身のない日記。まあいいか。

POSTED @ 2008.07.03 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。