• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 唯一無二の財産


先週久々に大学組と温泉へ
久々の京都。京都駅について市内にはいると
一気にいろんな思いが流れ込んできた。

いいことも、悪いことも、
楽しいことも、恥ずかしいことも

この街の至る所にあの頃の
時間とか空気がマーキングされてる気がした。

ふと路地を曲がったら自転車に二人乗りした
自分が走ってきそうな感覚。

リアルな場所を通ってぎゅっと
心を捕まれるような感覚

あの頃は良かったって
いいながら
腹筋がつりそうなくらい
何ヶ月分も笑ったような気がする。

いつも思うけど。
みんなと言う集団の中の自分
みんなという空気の中に入れる自分
それが本当にうれしいし
ここに入れて良かったと思うし
この巡り合わせに感謝する。

そういう友達がほしくても
できないひとはいるだろうし
お金じゃ買えない。

唯一無二の財産だ。

POSTED @ 2004.10.26 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。