• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 初結婚式スピーチ

2004.1.5

やっと仕事も一息ついて
ゆっくりと過ごせるよ。
毎年年末~正月はゆっくりできたためしがない。
そんで一息つき始める頃には
もう日常が始まる。
昨日日帰りで山へ、初スノボしてきました。
やっぱいいねぇ・・・楽しい。
こりゃやめられないわ。
毎年今年はもういいかなって、
思うことがあるんだけど。でもいっちゃうんだよね
雪山見ないと冬がきた気がしない。

そして筋肉痛の体をたたき起こして朝から
パソコンに向かい航空券の予約。
3月に結婚する友達のお祝いに
大分へいく為の飛行機を予約。
ANAの超割やすいねぇ!

今年は3月に2組友達が結婚する。
去年の暮れには友達がお父さんになった。
おれは早生まれだからもうすぐ24なんだけど
友達はもう25だもんね。25だってさ・・・・
こないだまで高校生だった気がするのに。
俺が言うのも何だけど、みんな大人になったねぇ。

だんだんとそういう話でてきて、素直にいいなぁって思う。
結婚ねぇ。しかも友人代表スピーチ頼まれてるんだ。
一生もんだからな。いっちょ気合いいれていいスピーチかんがえよ。

POSTED @ 2004.01.05 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。