• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 視聴率ランキング


こないだ朝日新聞に視聴率ランキングがのってた。

1 2006FIFAワールドカップ日本×イラン
2 木曜劇場・電車男
3 第37回思い出のメロディー
4 ニュース 8月16日 NHK総合
5 たけしの緊急警告SP絶対やってはいけない
6 ニュース・気象情報
6 ウォーターボーイズ2005夏・後編
8 NHKニュース7
8 行列のできる法律相談所
10ウォーターボーイズ2005夏・前編

おいおい。スローダンスはいってないんですけど!おもしろいのに!久々に俺の中でヒットドラマなのに!

小泉考太郎いい味出してるのに!

お父さんが総理大臣って・・・すごいよな。ある意味かわいそうだよな・・・いやでも奴はいいやつだと思う。勝手な想像だけど。

「クロノス組しかわかんないけどちょっとシノラー(篠原亮)っぽいんだよね。行動とか言動が・・・」

幸平(役名)がんばってるのに!個人的には応援したい役NO1だな。

深津絵里もかわいいなぁ。

でも伊藤美咲にはかなわなかったか・・・

たしかに伊藤美咲は見てるだけでため息でるくらい綺麗だもんなそりゃ視聴率とるわ。

最近のスローダンスみてるとタコライス食べたくなる。

そういやこないだ。利一が教習所に退職届をたたきつけるシーンを見て。一度おれもやっていたい!って思ったんだけど。おれたたきつける人いないんだよね・・・

次の4月1日にやってみようかな・・・職員室とかでみんないるところで、ばん!じゃさようなら!ってw

普通にみんなひくだろうな・・・

POSTED @ 2005.08.26 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。