• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 摩耗


この空の青の青さに心細くなる。

この感性がうらやましい。こんな感性の一欠けらでも自分にあればいいのにと思う。おんなじ感情を味わいたいと思う。

やっぱり自分が生きていく上で一番大切なのは感性だと思う。目をつぶって自分の中にわいた感情にしっかりと耳を傾けて、それを言葉に紡ぐ。

そうやって生きていきたいわけです。

だから研ぎ続けたいし、磨き続けたいわけです。

摩耗してちっさな塊になっていくならそれでもいいんだ。

感性が研ぎ澄まされるなら、ほかになんにもいらない。

自分には、どうしても観たい世界、感じたい世界があるのです。

どうしても。

POSTED @ 2009.07.29 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。