• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: いまここ。

自分と現実の接点のちょうど境界線の当たり。

現実に触れる部分とそうでない部分の曖昧なところ。

そこに意識を保てたらきっと世界は色鮮やかになる。

1つ1つの音が体の中に染み渡るみたいに聞こえて

音階の1つ1つがばらばらに聞こえる。

穏やかな浮遊感の中にある哀切感。

おぼろげなのに鮮やかで水彩画みたいな色につつまれてて。

空気が執拗にまとわりつく。

なにかに満たされることはなにかを洗い流すことで。

なにかを洗い流すことはなにかに満たされること。

きっとなにもないところになにかがある。

うつろいのなかにこそ答えはある。

今の自分に足りないものがわかった。

そして自分が生きていくのに必要なものも。

答えはいつだって手の届くところにある。

やっと書くことの意味を思い出した。

もうぶれない。

もう同じところには陥らない。

やっぱりここに帰ってきた。


POSTED @ 2007.08.17 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。