• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 梅雨の季節がやってくる。

2003.6.7
6月に入る
梅雨の季節がやってくる
台風は好き

そんな今日この頃
Tシャツを作って売ることにした
実は一ヶ月くらい前から計画してて
初めは自分が着たいものをつくるつもりだったんだけど
けっこう出来がよかったから
ネットで売ってみようかって事になった
OPENは今月中旬
さぁどうなるか
のるかそるか

少し前に昔の彼女からメールが来た
ここのサイト偶然みつけたって。
ここの写真はその子が撮ったんだけど
ここで使ってるのは言ってなかったんだよね

あいかわらずの節回しと文章で
差出人が書いて無くてもすぐわかるよ

写真の事はあんまり気にしてなかったみたいだけど
結婚観については色々言われた
ほとんどがその通りだった
それから彼女自身の事

長いメールだった。

彼女の話、彼女の言葉
その前にいると
自分を小さく感じる時がある。

勝てないなぁ・・・って
俺がそう思う人ってホントに少ないんだよ。
ましてや女の子で・・っていうと弊害あるかもしれないけどさ
でも負けたくない

彼女は俺の理想の人間像の多くを持ってる人

メールを読んで

この人とは一生何らかの形で
関わっていたいと思った。

POSTED @ 2003.06.07 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。