• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 無駄に生きる意味


無駄に生きること。無駄に真剣になること。
無駄に怒ること。無駄につるむこと。

無駄だらけだったのに

無駄に疲れない。無駄に汚れない。無駄に腹も立たない。
無駄に散歩しない。無駄に笑わない。

無駄のない

無駄の中にあるものがゆとりだとしたら
無駄の中にある物が大切な物だとしたら

そんななかにある楽しいこと
そんななかにある笑えること

そんななかだからどんどん沸いてくるもの

そんななかだけでどんどん生まれてくるもの

そんなものでできてたのに
そんなものの固まりだったのに

いまでも無駄に生きる人達を

尊敬するし

嫉妬するし

あこがれる。

追いつくかはわかんない

でも歩くのはやめない

絶対にやめないから

だからおまえも立ち止まるな

POSTED @ 2004.02.16 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。