• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 春。

ほどよく日差しが暖かくほどよく風が冷たい。あったかいのとつめたいのが混ざり合ったような気候が心地いいうえに風に散った桜の下を歩くだけでかなりテンションがあがる。

今年のエイプリールフールも無事終了。勝率は3割5分っていうところだろうか。まずまずの成績。しかしみんなの反応の様々なこと。ほんとに楽しかった。返しの腕が上がりすぎだし、電話の前で待ちすぎだし、しかも人の嘘を冷静に評価するし、やっと春がきたとか風物詩か何かと勘違いしてるし、でもころっとだまされてくれる人もいるし。ああ楽しかった、ほんとエイプリール最高。

昨日はほろ酔いで神楽坂から家まで歩いて帰った。途中ドームの前でほんのりライトアップされた桜が一本咲いていた。その下でしばらく夜中に一人でぼけっとしてたら、いろんなこと思い出したのと、これからあるだろういろんなことを考えて、かなりの時間差でいろんなものがこみあげてきたのをのみこみのみこみ家に帰った。

やっぱ春いいな。桜いいな。

なんかいろんなものがお腹の底から湧いてきた。でもあんまり早くからテンションあげすぎると夏まで持たないから少しづつ出し惜しみしなきゃなんて勝手にペース配分しようと思ってたら、家にすこし前から注文していたものが届いていてさらにテンションアップ。土地の権利書です。ついに30歳を目前に土地を買いました。もちろん個人で。1200坪も。住所はJ-5 Quadrant Bravo Trot です。地図で言うと左下のほうです。月の。そう月の土地買いました。なんかもしかするとちゃんと権利として認められるかもしれないそうです。いずれ月に自由に行き来できるようになったらそこに家でも建てます。

http://www.lunarembassy.jp/shop/about

ちなみにここで買えますよ。

しかし家にいるのがもったいない。少しでも外にいたいと思える季節になってきた。今夜も夜な夜な街を徘徊でもしよう。

POSTED @ 2009.04.04 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。