• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 充電。

気の持ちようとはよくいったもんで、体はリポビタンD(MAXIO)を流し込まなきゃ動き出せないくらい疲労してるのに、今日は朝からものすごく気力が充実してて天気もよくて、飽和しそうなぐらい自分の中に力が湧いてくる。

100口も買ったBIGがことごとくはずれたのにいまの自分に足りないものはなにもない。って思えるくらい気分がいい。

いまならきっとなんでもこなせる。
何にむかい合ってもベストな答えを出せそうだ。

みんなで思い切りサッカーしたり。

試合がはじまって10分でばてたり。

30歳を手前に公園の管理人に怒られたり。

銭湯いったり。

肉に群がるように食いついてたり。

くだらないことを真剣に話したり。

バイキングの料理なのに大皿ごと持ってくる奴がいたり。

80度の酒を回し呑みしたり。

毛ガニコールしたり。

ジローラモみたいな奴がいたり。

さんざんはしゃいでたのにお母さんからの手紙のところで涙ぐんでる奴がいたり。

こう書くとたいしたことないのに、全部自分にとってたいしたことあることばっかりで。

やっぱさ。こういうこというと青臭いのかもしれないんだけどさ。たまに煩わしくてめんどくさくてほっといてくれって思うけど、でもやっぱりおれは友達のいない世界には住めないわ。

そんなことを実感した週末。

そんでこの充電でしばらく余韻に浸れそうな今週。

POSTED @ 2007.05.21 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。