• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: あるくみち。

20代の終わりを総武線の中で迎えて、久しぶりにそこからみた景色に、いろんなことを思い出しながら、お茶の水で降りて、水道橋まで線路わきの道を歩いて帰る。

20代も終わりなんて、自分で勝手に区切って、感傷にひたりながら、この道を通れば、景色もすこしは変わって見えるもんかとおもってみたが、なんてこたない。15歳の頃見えてた景色と、今自分の見えてる景色はなんらかわんない。

そんなもんさね。んで?って感じ。

そんで、去年1年自分に少し負荷をかけたら成長できるかと思ったけどそうでもなくて、だからもうそういうのやっぱやめたと思って。開き直ったついでに、これからは拍車をかけて人生を楽しもうと思って。

自分の楽しいことなんだっけ。と思ったら。

例えば、こないだ買ったレンズを持って上野に散歩でもしに行くことで。そんで、もう少しあったかくなったら今年こそ少し排気量のあるべすぱでも買って、そこにハオな人のせて、浅草あたりでたべあるきができたら最高だなとか思ったりして。

そんでとった写真をのせるのに、ちまちまと自分のサイトをリニューアルでもしようかなと思って。

そんで時間ができたら、好きな本でもたくさん詰め込んで北斗かカシオペアで北へ、それかサンライズで出雲とかに旅に出れたらなぁとか妄想して。それと今年はみんなでアラスカにいけたら最高で。アラスカと言わずともパスポートにスタンプが1つでも増えたら本望だなとか思って。

そんで、会いたい人とたくさんあって。

神楽坂を夜な夜なふらふらしながら、おいしいご飯とおいしいお酒を、ハオな人たちとハビビしながら楽しめればさいこうで。

好きな雑誌と本と漫画に囲まれて、リプトンのレモンティをのみながら、コンソメパンチのぽてちをたべながら、ウイイレしたりして、むふむふ言ってられたら幸せで。

くだらない下世話な話をしながら、がははと笑ってたまにシリアスな顔なんかできたら言うことない。あ。そうだ今年こそはほんとにフットサルで優勝しなきゃ、いや優勝はむりだから最後までがんばろうくらいにしておこう。

ああこうかくと、これけっこうよくばったな。

まあいいか。

救いがたきわが身だし。

なーもなーも。

ありがとう。

POSTED @ 2010.01.09 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。