• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 噴火してセンメートル。


昨晩は、飲んだというよりも、完全に飲まれていたわけです。

めずらしくなんであんなに足にきたんだろうというくらいに、千鳥足で家路についてから、2時までトイレに籠っていたわけですが。

さいごのほうに、なにを話していたのかあやふやな点もあるものの。

でも朝起きて。

ああたのしかった。

と感じたので。

体の不調をさしひいても、よしということで。

なぜか、むき出しのお札がぐちゃぐちゃになって何枚かポッケにはいってたんですが。

昨夜自分はちゃんとお会計をしたんだろうか・・・

それと、朝起きて、足の指が折れてるんじゃないかと思うほど痛かったのですが。
どこかに強打したんでしょうか。

謎の残る昨夜の晩餐。

さて。

体はぼろぼろだけど気力は十分。今週もまだまだ働きます。

なもなも。

POSTED @ 2010.02.19 | Comment (2) | Trackback (0)

>それと、朝起きて、足の指が折れてるんじゃないかと思うほど痛かったのですが。

痛風じゃあるまいか?

Posted by: チェンマイの一番星 @ 2010年02月21日 17:03

何人かにそのような情報をいただきしらべたのですが、おもいあたるふしが・・

Posted by: カリアナミトラ @ 2010年02月21日 20:50

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。