• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: どうもしゃきっとしない。

なんかどうにもこうにもだるいので。なにもかんがえずにつらつらと。


最近巷ではヒートテックヒートテック。老若男女口を開けばヒートテック。

やだねぇ。流行好きの日本人。新しい物好きの日本人。

ってなわけで。

昨日パンツとシャツに続いてヒートテック靴下買いました。

ユニクロの回し者ではないですが、ほんと冬への気持ちが一変するほどの力がありますよヒートテックには。考えた人天才。地獄も一定すみぞかしですよ。

はやりといえば胃腸炎にもなりました。

だいぶ復活しましたが。

どうも最近からだが弱ってます。

免疫力が落ちてます。

年でしょうか。

それとも気候のせいでしょうか。

新年のリズムがどうもまだ戻りきらないからでしょうか。

まあなんでもいいですが。

寒いのはきらいです。

ところで石川遼くんが16歳でプロ宣言をしましたが。

その会見を見ていて。

いやぁ最近の若い子はすごいね。あの受け答えや対応。

自分が16才のときなんて・・・秀明ネタですが。荒木と一緒にいつも3段目の引き出しの奥に隠してあった三崎のふがしとオールレーズンと麦チョコパクッてそれを食べながら鬼ごっことどろけいしかしてなかったというのに・・・

どうにも体がしゃきっとしないのは運動不足もあるんだろうな。体中の血の巡りがわるい感じがする。

よし。

19でも聞いてなんとなく青臭く甘酸っぱい気分に浸りながらストレッチでもします。

POSTED @ 2008.01.12 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。