• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 小学校の同窓会

こないだ小学校の同窓会にいってきた
10年ぶりくらいに会う人たちもいた

変わった奴
変わってない奴

この10年の間にみんな色んな経験をして
色んな事に悩んできたんだろうなって
しみじみ思った

今回の幹事のうじ君は
ギター片手に夢を追い続けてる奴で

みんなの前で自分の歌を歌った

なんか普通に聞き入っちゃって
右手をかき鳴らす度に
心が揺さぶられる気がした。

勝手な想像だけどさ
うじ君はいっつもニコニコしてるイメージだけど
きっと色んな事に悩んだり不安になったり
先のこと考えて漠然と孤独を感じたり
そんな時もあるんだろうなってふと思った

でもああやって思いっきり歌ってる姿に
俺もがんばらなきゃって思った。

元気が出た

POSTED @ 2003.06.16 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。