• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 新年。


あけましてあめでとうございます。2009年はじまりました。

今年もみなさん楽しくやっていきましょう!どうぞよろしくお願いします。

今年はお寺にお参りに来る人がものすごい多い。31日から昨日も今日も、なんとなく切れ間なくいろんな人が新年のあいさつに来る。なので夕方にビールを一杯のんだらもう20時には白目むいて就寝ですよ。

さていよいよまもなく29歳になります。親鸞は29歳で比叡山を下りた。仏陀は29歳で出家した。矢吹典子は29歳で円形脱毛症ができた。

さて自分はなにをする。

もう迷いなし。

1歩づつ足を出していくだけです。

POSTED @ 2009.01.02 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。