• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: スノボいきたい。

最近ユニクロのCMで「川の流れのように」流れてるねトータスが歌ってるやつ。
あの歌はやっぱり名曲だね、なんかいまもmidi聴いてるんだけど染みるねぇ~
参考までに→「川の流れのように」
最近カバー曲多いんだけど、俺が昔からけっこう古い歌すきなんだよね。
なんか疲れてる時に染みるって言うか。目をつぶってききたくなるよね。


周りの影響もあるんだろうけど、美空ひばりとか加藤登紀子、河島英五、坂本九とかね。
名曲はいつの時代でも通じる歌なんだよね。もちろんブルーハーツもね。
今年はナイターのゲレンデとかで聴こうかな。

ナイターと言えばもうすぐスノボの季節。ナイターの最期のリフトに乗って
ゲレンデ貸し切り状態でブルーハーツ聴きながら
眼下に広がる町の光に向かっての疾走したい。
旅してるときみたいな孤独感とワクワクと開放感・・・・・
はやく味わいたい!!

雪どかっと降らないかな。
もう限界だ!!待ってろよ雪山!

POSTED @ 2003.10.29 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。