• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: いっぽ。

みんなが大人になって思うのは。

普段ね。くだらない話しながらバカやってる奴がね。

それぞれの分野で頑張ってるのをみると。嬉しいし、悔しいし、でもやっぱ嬉しいし、おれもがんばんきゃと思う。

分野は違えどね。

舞台の上の何百人もの客の前に歌う奴がいて。

小さな舞台でも堂々と演じてる奴がいて。

大きな会社で部下を何人も抱えてる奴もいて。

自分の会社を継いでがんばってる奴もいて。

ものすごい難しい研究してる奴がいて。

海外の子どものために頑張ってる奴がいて。

ニッチな言葉を勉強してる奴がいて。

他にも書ききれないくらいたくさんのみんなが、それぞれの分野で精いっぱい頑張ってんだ。

おれらの世代も捨てたもんじゃないぜと思う。

そんでここに自分がいる。

おれもがんばんなきゃと思う。

おれも一歩でも前に進まなきゃと思う。

足踏みしてる暇なんかない。

もちゃもちゃと理屈こねてるまに、足動かしてたやつだけが少しでも前に出れるんだ。

みとれ。

POSTED @ 2009.08.12 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。