• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: ワークアウトを開始します。


B000LA1VC0.01.jpg


電化製品好き。
ハイテク好き。
あたらしもの好き。

ってなわけで最近GETしたこの2商品に骨抜きです。

1つ目はモトローラのヘッドセット(写真参照)これbluetooth対応、感度もいい。何よりもかっこいい!なにげにあんまり評判は良くない・・・これつけてぶつぶついってたら絶対怪しいと思うけどでもいいじゃん。秋葉系とかいうな!

そして2つ目はこちら↓
http://www.nike.com/nikeplus/?locale=ja_jp#products

ワークアウトを開始します。のCMでおなじみの
Nike+ipod sportskit

いやぁこれすごい。

なにがすごいってものすごいシンプルなのに、高機能。しかもituneに同期して自動でNikeのサイトにデータを送り自分のデータを見やすく集計して、ベストタイムや消費カロリー、など細かくデータ化してくれる!これなら走り続けられそうだ。

シューズだけオリジナルデザインで注文して待つこと1ヶ月、シューズがこれまたかっこいい!オリジナルの刺繍もはいってこれはテンション上がる。

本日シューズが届きその旨を友達に話したら、なんと数時間後に誕生日まだ渡してなかったからってsportkitを買って、しかも家まで届けてくれた!

持つべきモノは友です。感激しましたありがとう。

というわけで早速42.195Kmと目標を立て、

ワークアウトを開始します。

1ヶ月以内に飽きると賭けてるそこのあなた。
おれはやるときはやる男です。

かならず42.195Kmを走りきります。

みとれ。

POSTED @ 2007.01.30 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。