• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 味わうように毎日を。


桜の開花予想がでた。

それだけのことで煮詰まった頭の熱がすっとさがったきがする。

ああもう春がそこまで来てるんだなって思ったら、なんとなくあれだけ寒いのは嫌だといってたのに冬が終わることへの寂しさみたいなものもこみあげてくる。

特に今年は桜が咲く頃には別々の道を歩き出す友達がいる。

いままであった何気ない光景がなくなることへの寂しさは、学校を卒業することだけでなく、人生の事あるごとに味わうことだけど、このなんとも言えないお腹のちょっとしたぐらいをぐっと掴まれるような感覚は嫌いじゃないけど、好きにもなれない。

さて今年はどんな気分で桜をみるんだろうか。数週間先の自分の気持ちすらわかんないから人生はおもしろい。

この辺で一回散らかった頭の中と机の上を整理しよう。足元を確認。

味わうように毎日を。

POSTED @ 2009.03.05 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。