• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: ジャパニメ。


「しってる?」

「さくらの花びらの落ちるスピード」

「秒速5センチメートルなんだって」

秒速5センチメートルにやられました。

こころに切なさを残してくれました。


「こちら地球星ニッポン国シロ隊員。今日もこの町の平和は僕が守りました」

鉄コン筋クリートにやられました。

シロの笑顔に胸が熱くなりました。


「すげぇな地球」

FREEDOMにやられました。

タケルの生き様に人生を考えさせられました。

ことごとくやられました。

日本のアニメは世界最高水準です。
間違いないです。

やっぱ夏はアニメです。

アニメ祭りです。

ラジオ体操から帰ってきてドラゴンボールを見ていたあの頃を思い出してアニメ見ましょう。

この3本。お勧めです。

神様が1つだけ才能をくれるとしたらものすごくうまく絵を書く才能が欲しいです。

POSTED @ 2007.08.06 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。