• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 雑文


梅雨らしくなったと同時にやってきた腰の痛と今年はどう付き合っていこうかと思案する暇もないくらいバタバタといろんなことがおきている今日この頃。

「はじまりはいつも雨」をききながらどっぷりと梅雨気分にひたろうとおもっていたのに気づいたらさだまさしを熱唱してました。だいぶ疲れてます。まさしかあややが自然に出てきたときは要注意です。

最近あった一番嬉しかったことはクシャルダオラをやっと倒したことです。なんのこっちゃとお思いでしょうがなんのこっちゃでいいです。風を纏っているんですよ。

さて。

ここ数年ではじめて天一のラーメンをしばらく食べたくないと思いました。

ワークアウトのし過ぎで腰が痛くて整体にいったら運動不足じゃないですか?といわれました。

さっきサザエさんを見ていたらなんか涙が出そうになりました。

こないだな久々にプリプリのMを聞いたら妙に心に響きました。

いま心に響きましたと変換しようとしたら。

ここエロに響きましたとなりました。

最近身近で事故が相次いでいます。みなさん事故には気をつけましょう。恋の交通事故は大歓迎ですが。出合いがしらにゴツンというよりも出会いがしらにゴツンということもあるかもしれないし見通しの悪い路地だけを選んで走ってみようか。

井上雄彦最後のまんが展みにいきたい。

目覚ましをかけないでねたい。

おいしいビールがのみたい。

いやぁびっくりするほど書くことないわ。

あ。

POSTED @ 2008.06.22 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。