• PHOTO最終更新日2010年10月11日



follow me


Title: 今年のいきかた


あけましておめでとうございます。
皆々様昨年もお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

一年の計は元旦にありとはよくいうもので、大きな指針をもって生きることはとても大切だと思うし、迷ったときに戻れる目印を立てておくのは特に自分にとっては大切なことなので、毎年のことながら年の初めに今年の目標を決めました。

今年は

「力まない」

でいきます。

もちゃもちゃもやもや考えずに、
目の前にあることを1つづつ片づけます。

今できる精一杯のことをただするだけにします。

まだきてないことやどうなるかわからないことに
神経すり減らして考え込むのはやめます。

その時に自分がどうするのかぎりぎりまで傍観していてみます。
その時するであろう自分の決断を信じてみることにします。

今年一年そうやっていきてみて
失敗したら

来年は計算高く生きてみようと思います。

一か八か試験的ではあるけど、そうやって生きてみます。

さぁ2007年はどんなとしになるのか。

もんのすごい楽しみだ。

こんなに1年が始まるのを楽しみにしてた年はないかもっていうくらい今年が楽しみです。

マエニマエニ。


POSTED @ 2007.01.02 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 自己紹介:1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。