Title: 大切なものってのは

大切なものってのは

何かが誰かがの心に響いて

その何かがまた誰かに伝わって

そしてまた誰かに伝わって。

人は自分の心に響かなきゃ自分の中に残そうとも、こんどはそれを出そうとは思わないわけだし、そうやってよけいなモノがそげ落とされた本当に大切なこころとか想いってのはちゃんと人から人へ伝わっていくんだと思う。年齢とか時代に関係なく。そう考えたらいま俺の中にもそうやって何百年も前から研ぎ澄まされた大切なことがしっかり流れてるのかもしれない。と思うとやっぱり人と関わるのはめんどくさいときもあるけど捨てたもんじゃないと思う。やっぱりそういう大きな輪とか繋がりの中にこそ自分がいるんだと思う。

POSTED @ 2006.09.22 | Comment (0) | Trackback (0)

コメントを書く。


  • 1980年1月9日生まれ。どこからを趣味と呼んでいいのかは模索中。好奇心は旺盛。